平成31年度 学生募集要項

専攻科入試変更のご案内

平成31年度専攻科入試(平成31年4月入学生対象)の学生募集要項において、 推薦選抜の出願資格が変更になりました。
また、推薦選抜の実施日が平成30年度専攻科入試に比べて早くなりました。
なお、学力選抜の筆記試験科目に変更はありません。

詳しくは、下記の「平成31年度 専攻科学生募集要項」をご覧ください。
出願の際には、冊子版の「平成31年度 専攻科学生募集要項」をご利用下さい。

平成31年度学生募集要項

平成31年度学生募集要項を以下にリンクしてあります。

 平成31年度 学生募集要項(PDF)


<平成31年度学生募集要項の補足説明>
平成31年度専攻科学生募集要項において、推薦選抜、学力選抜(A方式、B方式)、 社会人特別選抜の出願書類に含まれるTOEICスコアについては下記のように取り扱います。

出願書類として使用できるTOEICスコア:
  推薦願書受付期間の初日(平成30年5月7日)からさかのぼって2年以内に取得したスコア
  (平成28年5月8日〜平成30年5月7日に実施されたTOEIC試験が対象)

なお、出願の際には調査書作成時に用いたTOEICスコアの原本の提出を求めますが、 調査書作成後に新たに入手したTOEICスコアによる出願を希望する場合は、 出願期間内にそのスコア原本を提出することにより、TOEICスコア欄の更新を行います。


ページのトップへ