【終了】2024年度神戸市公立大学法人 神戸市立工業高等専門学校 図書館業務に係る契約職員を募集します。

1.募集人数
(1) 図書館  1名
2.業務内容

(1)図書館業務全般
 @図書館の運営(開館・貸出・企画展示など)
 A図書館の整備(蔵書管理・環境整備・選書など)
 Bカウンター業務全般
 Cデータ入力・統計処理 等(PC操作あり)

(2)その他
 @高専祭、オープンキャンパス等各種学校行事の運営補助業務
 A所属学科における各種事務処理業務
 (予算執行状況の管理、物品調達、関係会議出席など)
 B校務における分任業務
 C上記に付随する業務
 ※その他の業務をお願いすることがあります。

3.応募資格

@図書館司書、司書補の資格を有する者、又は図書館業務に係る実務経験が3年程度以上ある者
 が望ましい。(資格、実務経験は無くても応募していただけます。)
Aパソコンにおいて、Word及びExcelを使用しての文書作成、集計作業等の基本操作ができる者(資格不問)
B次のいずれかに該当する者でないこと
・禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
・本法人において懲戒免職の処分を受け、又は神戸市において懲戒免職の処分を受けた者であって、
 当該処分の日から2年を経過しない人
・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを
 主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
・次の者と社会的に非難されるべき関係を有している者
(ア)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号。以下「暴力団員法」
 という)第2条第2号に規定する暴力団
(イ)暴力団員法第2条第6号に規定する暴力団員

4.契約期間

2024年4月1日から2025年3月31日まで
契約は3年まで更新することがあります。ただし、勤務成績が特に優秀な場合、最長5年間まで契約を更新することがあります。
試用期間あり(2か月)。

5.選考方法

書類選考(履歴書)を行った後、選考合格者を対象に面接を実施し合格者を決定します。

6.申込方法

@提出書類
履歴書(様式は問いませんが志望動機、簡潔な自己PR、お持ちの免許や資格を記入してください。)
※面接等の連絡を行いますので、必ず連絡の取れる連絡先を記入してください。
A申込方法
郵送又は持ち込みにて「7.問い合わせ・書類提出先」に提出してください。
B受付期間
2024年2月1日(木)〜2024年2月29日(木)【17時必着】

7.問い合わせ・書類提出先

〒651-2194 神戸市西区学園東町8丁目3番地
神戸市立工業高等専門学校事務室
電話(078)795−3311
※平日9:00〜17:00まで受付(11:30〜12:30を除く)


 詳しくは、以下の PDF をご覧ください。