【終了】2024年度神戸市公立大学法人 神戸市立工業高等専門学校 契約職員(総務課施設担当係長)を募集します。

1.募集人数
(1) 総務課施設担当係長  1名
2.業務内容
  

下記の業務を、担当者の指揮監督を行いながら実施。

 @学校施設の建設・改修・維持管理に係る業務
  (改修工事等契約関係業務、保守等契約関係事務、各種点検等立ち合い、
  不具合箇所の修繕発注等業務、設備異常監視盤の異常検知時の対応など)
 A設備の維持管理・更新に係る業務
 B高専祭、オープンキャンパス、入学試験等各種学校行事における施設の管理業務)
 C上記に付随する業務
 ※その他の業務をお願いすることがあります。

3.応募資格

次のすべてを満たすこと
@学校その他の施設において施設設備管理又は建築業務の経験を通算して7年以上有している、又は同等の知識経験を有していること。
 上記の知識経験とは、建築設備士、消防設備士等の資格を有し、現にその資格を活用して業務に携わったことをいいます。
A5名程度の部下の指揮監督を行う管理職等のマネジメント経験を3年以上有していること。
Bパソコンにおいて、Word及びExcelを使用しての文書作成、集計作業等の基本操作ができる者(資格不問)
C次のいずれかに該当する者でないこと
・禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
・本法人において懲戒免職の処分を受け、又は神戸市において懲戒免職の処分を受けた者であって、
 当該処分の日から2年を経過しない人
・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを
 主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
・次の者と社会的に非難されるべき関係を有している者
(ア)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号。以下「暴力団員法」
 という)第2条第2号に規定する暴力団
(イ)暴力団員法第2条第6号に規定する暴力団員

4.契約期間

2024年4月1日から2025年3月31日まで
契約開始日及び勤務開始日について、4月1日が難しい場合は相談に応じます。
契約は、契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断し、3年間まで更新することがあります。ただし、勤務成績が特に優秀な場合、最長5年間まで契約を更新することがあります。
試用期間あり(2か月)。

5.選考方法

書類選考を行った後、選考合格者を対象に面接を実施し合格者を決定します。
面接は3月9日(土)、10日(日)ごろを予定しています。

6.申込方法

@提出書類
履歴書・職務経歴書(様式は問いませんが3.応募資格@の業務経験、マネジメント経験が詳しくわかるよう明記してください。また、志望動機、簡潔な自己PR、お持ちの免許や資格を記入してください。)
資格等をお持ちの方は資格証の写し
※面接等の連絡を行いますので、必ず連絡の取れる連絡先を記入してください。
A申込方法
郵送又は持ち込みにて「7.問い合わせ・書類提出先」に提出してください。
B受付期間
2024年2月5日(月)〜2024年2月29日(木)【17時必着】

7.問い合わせ・書類提出先

〒651-2194 神戸市西区学園東町8丁目3番地
神戸市立工業高等専門学校事務室
電話(078)795−3311
※平日9:00〜17:00まで受付(11:30〜12:30を除く)


 詳しくは、以下の PDF をご覧ください。